ニコ道場でトレーニングする前の重量事

皆さんもパーソナルトレーニングのイメージをお持ちだと思いますが、ニコ道場でのトレーニングは違うと思っています

ニコ道場は、アスリート専用のパーソナルトレーニングジムです。なぜアスリートがトレーニングをする必要があるのか、この記事で説明する必要はないでしょう。もし、あなたがアスリートで、ニコ道場でトレーニングをすることを決めたのであれば、何をしなければならないかを説明したいと思います。

もし、あなたがニコ道場に来ることを決めたなら、私は120%の力を発揮することを約束します。自分の時間を選手のために使い、その代わりに選手には頑張ってもらいます。セッション中は集中してもらいたい。

アスリートには本気でトレーニングしてほしい。真面目にトレーニングしているからカッコイイと思ったら大間違いです。正しい姿勢が必要なのです。あなたがトレーニングに取り組む理由は、試合に勝つために他なりません。相手を圧倒するために、トレーニングや練習に励むべきなのです。また、アスリートには、栄養や回復についても同じ考え方を持ってほしいと思います。もしあなたが挑戦を恐れているのであれば、記録を達成することに不安を感じているアスリートである私は必要ありません。ニコ道場は遊び場ではありません

ニコ道場のトレーニングシステムは必ず機能します
私が教えているトレーニング方法は最高のものだと思っています。もし、わかりにくい部分があれば、喜んで説明します。ただ、ニコニコ道場のハードな雰囲気を受け入れられない選手には何も教えられません。

もう一点、ニコ道場で料金交渉をしても意味がありません。
練習料の交渉をしようとしている人は、まだニコ道場で練習する準備ができていません。自分のキャリアへの投資だと考えるべきです。自分のキャリアにどれだけの価値があると思いますか?

効果のないトレーニングにはコストがかかります。自分のキャリアのために新しい武器を導入しようと考えている方には、ニコ道場は役に立つはずです。そのため、ニコ道場のメソッドを試してみたいというアスリートには、1,000円体験キャンペインを提供しています。他のトレーニングジムとは何が違うのか、ご自身で試してみてください。ニコ動に入会する前に体験していただきたいのです。ニコ道場に参加する前に体験していただくのがベストだと思います。

「実現したいと願う人もいれば、実現してくれたらいいのにと夢想する人もいる。 そして、みずから実現する人もいる。」マイケル・ジョーダン


※ ニコ道場のメルマガを登録すると、Ebook「WARM UP FOR OPITMAL TRAINING」を無料で入手できます。(TOP PAGEへ)

※ ただ今、アスリートのパーソナルトレーニングを受付中。カウンセリングを設定して、あなたの目標について話しましょう。 ご連絡をお待ちしております。

https://peraichi.com/landing_pages/view/nicodojo-hipband
PAGE TOP